決戦の300秒
ども。Aceです♪

DVD・BD「機動戦士ガンダムOO(2ndシーズン)」の第巻が発売されました。

今回の見所は、第3話「アレルヤ奪還作戦」でしょうね。
反政府勢力収監施設に幽閉されているアレルヤを救出すべく、スメラギさんが示した300秒の救出作戦。
これがエヴァだったら、BGMがクラシックになってもおかしくないですね。

そして4年ぶりに再会を果たすマイスターズの皆さん。
セカンドシーズンのスタート地点が、まさにこの瞬間なのかもしれません。

スメラギさんのピッチピチのユニフォームも必見です。
「セクハラですぅ~」(ミレイナ)


さて、今回のオーディオコメンタリーは、
アレルヤ(吉野さん)・スメラギ(本名さん)・ソーマ(小笠原さん)のお三方です。

・・・小笠原さんって、ソーマ同様、物静かなんですね。
まるっきり存在感が感じられませんでしたよ。


ちなみに、初回封入特典は「CBキャラ卓上カレンダー(10月~3月)」でした。
デフォルメすると、刹那とアレルヤの区別って難しいですね。
by gunplete | 2009-04-04 23:13 | GUNDAM
<< 【ワンマンアーミーの巻】SCS... ハンター日誌【チキン】 >>