今週のジャンプ
ども。Aceです♪

秋山が健介を破り、GHCヘビー級の王座を戴冠しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●フープメン 第1話
いかにも長続きしそうにないスポ根漫画の登場です。スポーツ漫画なのに、「動き」のあるシーンが極端にヘボいですね。もっと画力をつけないと・・・。

●ナルト 第437話
ナルトの危機にヒナタが参上。そして大胆告白。そして・・・。少なからず、ヒナタのファンもいるだろうに、こんなゴミのような扱いは酷すぎませんか? 膠着した場面を打破するための捨石としか思えません。こんな方法でしか展開を切り開けないほど、この漫画は行き詰まっているのでしょうか? しばらく休載したらどうです?

●バクマン。 第27話
いつの間にか、サイコーとシュージンは仲直り。・・・これまでの仲違いの件って、何だったの? こういったチグハグな展開で大丈夫ですか? ・・・それにしても、見吉ちゃんも、すっかりパンチラキャラが板に付いてきましたね。こういったあからさまな露出に、逆に色気を感じなくなってしまったのは私ダケ?

●アイシールド21 第319話
いよいよ対アメリカ戦が開幕。前ふりがエラく長かったように思えます。個人的には、峨王さん&阿含さんを応援したいところです。

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
透明探偵スケルトン・・・10週打ち切りで。
by gunplete | 2009-03-02 23:47 | comic
<< 第21話 真剣なる勝負をっ!!... 月イチRanking (200... >>