今週のジャンプ
ども。火拳のAceです♪

3月1日、小橋建太の復帰戦の相手が井上雅央に決定しましたが、今週のジャンプいってみましょう。

●ナルト 第436話
「忍者」を生業としながら、平和を掲げるのには疑問を感じます。所詮、忍者は影の存在でしかありません。平穏な国つくりを目指すのであれば、武士か貴族にでもなってください。・・・それはさて置き、ついにペインの本体が姿を現しました。明らかに本体は弱そうですね。

●ワンピース 第533話
やっぱり、ミスター1が登場しました。イマイチ印象が薄いですが、頼りになりそうな存在です。・・・そして、ついにマゼラン閣下のご光臨です。相性的に、ルフィに部が悪そうですが?

●トリコ 第38話
どうしてトリコは、こんな雑魚モンスターにてこずってるんでしょうか? 明らかに、先に倒したGTロボより弱そうですが?

●アイシールド21 第318話
決戦前夜、中坊のデルタダイナマイトが峨王さんを退けます。中坊スゴいっすねぇ。・・・一方で、ヒル魔、クリフォードの情報戦がアツいです。・・・クリフォード曰く、ヒル魔の父親は、チェスの日本チャンプだったそうですね。・・・そんな情報、試合で役立つの?

●バクマン。 第26話
なんか、スッカリ青春漫画の雰囲気です。これはこれでアリかも。見吉ちゃんも可愛いし。

今週のジャンプ
満足度 ★★☆☆☆
伊藤みどり飛翔!!(チャーミーグリーン!!)
by gunplete | 2009-02-23 23:42 | comic
<< 第20話 まさに命がけの恋だね... 【予選落ちの巻】SCS 2/22 >>