第18話 まさに「狙い撃ち」だな?(ラッセ)
ども。Aceです♪

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」の第18話を観ました。

軌道エレベーター崩壊事故「ブレイク・ピラー」から4ヶ月が経過した模様。
新大統領が高々とアロウズの武力集約を宣言します。
・・・この大統領、オ○マ氏にクリソツなんですけど?


そして、父親殺しのアンドレイは、ちゃっかりとご昇進。
言ってることは正論っぽいですが、ソレと父親殺しは別の話では?

「他人の命は奪えても、肉親は出来ないと言うのかっ!!」(アンドレイ)


一方のマリーさんは、まるで人が変わったように冷徹に変容。
冷たくあしらわれるアレルヤさんが可哀想で仕方がありません。
あんなにラブラブだったのに・・・。


それを尻目に、ロックオンとアニューがラブラブ全開。
いきなりのベッドシーンです。夕方5時ですよ!?

「キスの途中で呆けんな」(ロックオン)

それにしても、この二人、いつの間にこんな関係に?
まるで無理矢理くっつけたみたいですね。
・・・死亡フラグ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のブシドー名言
「みなまで言うな!! 先刻承知だっ!!」(ミスター・ブシドー)

ついにブシドーの仮面が・・・!? グ、グラハ・・・!?
・・・顔に傷が!?
by gunplete | 2009-02-09 01:15 | GUNDAM
<< 今週のジャンプ 【マグナム・ドライの巻】SCS... >>