嫌いの「K」
ども。Aceです♪

スパロボの最新作「スーパーロボット大戦K」が発表されました。
ニンテンドーDSで4月2日に発売されるようです。

・・・スパロボの最新作と聞けば、否が応にも期待は高まるのですが、
ハッキリ申し上げて、今回のスパロボにはまったく期待出来ません。

個人的には、参戦作品が過去最低のラインナップだと思っています。

ガンダム系にあたっては、SEEDオンリーとは是如何に!?
よりによってSEEDとは・・・。

「ゾイドジェネシス」は、スパロボに馴染まないような気も・・・。

「ガイキング」&「鋼鉄ジーグ」は平成リメイク版ですか?

「破邪巨星Gダンガイオー」は、いつになったら参戦するのだろう。
(今回も「破邪大星ダンガイオー」でした。)


・・・そして、私の忌み嫌う「蒼穹のファフナー」の参戦。
ファンの方には申し訳ありませんが、私は、この作品を認めません。
・「新世紀エヴァンゲリオン」をパクりにパクった設定。
・チープな戦闘シーン。
・キャラクターの頬のギザギザ。(同人漫画かよ!!)
・陳腐なお涙頂戴。
・やたらと高い前評判。
・OPソング「シャングリラ」の不快感。

・・・でも、スパロボに参戦するくらいだから、巷の評判は良いんでしょうね。

「俺は、ゴウバインだっ!!」
by gunplete | 2009-02-04 23:58 | GAME
<< あいつは底なしの魔王だったから!! 第17話 皮肉なもんだな・・・... >>